忍者ブログ
このブログは「実況パワフルプロ野球14」の中のマイライフ:プロ野球人生編についての攻略情報 育成理論を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
こちらでは、スキルの中で「おしゃれ」に関する情報を紹介しています。
おしゃれスキルは、のみっぷりスキル以上にかなり特殊なスキルであまり必要性を感じられないスキルですが、意外と重要なスキルです。
また、おしゃれスキルを上げる方法は基本的に「ファッションアイテムを装備する」というこの一点しか方法はありません。

□おしゃれスキルのメリット
 ・交友選手の友好度が上がりやすくなる
 ・彼女(妻)の友好度が上がりやすくなる
 ・その他の交友人物の友好度が上がりやすくなる
 ・ファン人数が増えた時のファン人数が増加する模様
  (私が感じただけかもしれませんが・・・)

□おしゃれスキルの上げ方
 ・飛行機・電車で遠征または帰郷する
 ・交友のある選手・彼女(妻)を「ランチ」「夕食」「映画」などに誘う
 ・試合後などに起こるイベントで、選手と飲みに行く

※追記
上記のおしゃれスキルの上げ方についてですが、全てファッションアイテムを装備していることが絶対条件となりますので注意してください。
ファッションアイテムを装備していない限り、おしゃれスキルが上がることはないようですので、おしゃれスキルを上げる場合には必ず装備しておきましょう。
(基本的には常時装備しておけば2年ぐらいで勝手にスキルランクAになります)



▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
アクセスランキング
管理人にメール
PR
PR

Copyright © [ 実況パワフルプロ野球14 マイライフ攻略情報館 ] All rights reserved.
当ブログはYahoo!カテゴリ登録サイトです。
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


ポップランキング

CVランキング

ページビューランキング

BBS7.COM
MENURNDNEXT


  • seo