忍者ブログ
このブログは「実況パワフルプロ野球14」の中のマイライフ:プロ野球人生編についての攻略情報 育成理論を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
こちらでは、マイライフ・プロ野球人生編にある「家・賃貸」を紹介します。
1年目は必ず「寮」で生活が始まり家を購入・賃貸することができませんが、2年目以降は家を購入・賃貸することができるようになります。
家の特徴として「アイテムの保管数」「ガレージ」などがありますが、詳しく調べてみるとその他に「1日の体力回復量」が家によって違いがあると感じています。
1日経過後に翌日になる時に体力回復しますが、その際の回復量が家によって違いがあります。(「アパート」と「豪邸」で調べた感じでは、はっきり違いが確認できました。)

※1日の体力回復量について
詳しく体力ゲージを調べたわけではないので多分なのですが、値段が高い家・賃貸になるにつれ体力回復量が微妙に大きくなるようです。
(「賃貸アパート」と「豪邸B」で比べてみると違いがはっきりわかると思います)
また、選手の年齢によっても体力回復量は変わります。

□家・賃貸についてのまとめ・詳細
 ・1年目は「寮」以外住めない
 ・高ければ高いほど「アイテムの保管数」が増加
 ・「ガレージ」の数だけ車を保有する事が出来る
 ・1日の体力回復量に若干の違いがある
  (値段が高い家・賃貸になるにつれ回復量が増加)

□家・賃貸

家・賃貸名

アイテム保管数

ガレージ

体力回復量※1

値段

18

最小

賃貸アパート

24

1台

家賃:15万

賃貸マンション

30

1台

家賃:30万

分譲マンションA

36

2台

1億8,000万

分譲マンションB

42

1台

1億9,500万

一戸建てA

42

2台

2億2,500万

一戸建てB

48

2台

2億7,500万

一戸建てC

60

3台

4億5,000万

一戸建てD

66

2台

4億8,500万

豪邸A

78

3台

15億

豪邸B

90

2台

最大

20億

※1:「体力回復量」とは1日経過した際に回復する体力回復の量です
   最小~最大で評価していますが、私の予想ですのでご注意ください



▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
アクセスランキング
管理人にメール
PR
PR

Copyright © [ 実況パワフルプロ野球14 マイライフ攻略情報館 ] All rights reserved.
当ブログはYahoo!カテゴリ登録サイトです。
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


ポップランキング

CVランキング

ページビューランキング

BBS7.COM
MENURNDNEXT


  • seo