忍者ブログ
このブログは「実況パワフルプロ野球14」の中のマイライフ:プロ野球人生編についての攻略情報 育成理論を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ

こちらでは、スキルの中で「ゴルフ」に関する情報を紹介しています。
ゴルフはスキルとしてあまり目立った特長はありませんが、ゴルフを趣味としている選手が多く、他の選手と交友になったり友好度を深める趣味として最も適した趣味です。

□基本情報:ゴルフ

必要なアイテム

各種ゴルフクラブ(趣味用アイテムを参照)

必要なターン数※1

1ターン

能力

野手:ミート、パワー
投手:コントロール

その他・備考

    ※1:半日を1ターンとした趣味を実行するための必要ターン数

スキルランク

備考

G

F

ゴルフを趣味にもつ選手・彼女(妻)をゴルフに誘える
シーズンオフにあるゴルフコンペに誘われるようになる

E

D

ゴルフが趣味ではない選手・彼女(妻)でもゴルフに誘える※1

C

B

A

野手:ローボールヒッター取得

    ※1:誘った際に選択肢がでるので「ゴルフをすすめる」を選択すると誘えます
       (自動的に対象選手の趣味が「ゴルフ」に変更されます)

※ゴルフコンペについて
ゴルフスキルがF以上の場合、交友のある選手の中でゴルフを趣味に持つ選手がいる場合、シーズンオフ(1月)に開催される「ゴルフコンペ」に誘われるようになります。
ゴルフコンペに参加して優勝や入賞すると、賞金や優勝商品としてパソコンを入手することができます。(既にパソコンを持っている場合は漢方薬だったと思います)
スキルがFだと入賞すらできないですが、スキルC以上あればある程度上位を狙え、スキルAになれば高確率で優勝できます。



▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
アクセスランキング
管理人にメール
PR
PR

Copyright © [ 実況パワフルプロ野球14 マイライフ攻略情報館 ] All rights reserved.
当ブログはYahoo!カテゴリ登録サイトです。
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


ポップランキング

CVランキング

ページビューランキング

BBS7.COM
MENURNDNEXT


  • seo