忍者ブログ
このブログは「実況パワフルプロ野球14」の中のマイライフ:プロ野球人生編についての攻略情報 育成理論を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ

相互リンク、アクセスランキングへの参加を検討して頂きありがとうございます。
相互リンクについては他の部分で紹介させて頂いていたのですが、あまり読まれない方が多いのか、相互リンク依頼があるのでこちらで詳しく説明させて頂きます。
基本的な当サイトのリンク情報については「リンクについて」を参照ください。

□アクセスランキングへの参加方法・ルール
当サイトへのリンクを張って頂いたサイト・ブログ様に少しでも恩返しができたらと思い、左サイドメニューに「アクセスランキング」を設置することに致しました。
アクセスランキングへの参加方法はすごく簡単で、当サイトへのリンクを張るだけで参加することができ、ランキングは1時間毎に更新されて表示されます。
集計期間は「5日間」としており、当日を含んだ過去5日間で貴サイト様からの当サイトへのアクセス数で順位が変動されるようになっております。
企業が運営されている検索エンジン(個人サイトは除く)は表示されないように設定しておりますので、個人で運営されているサイトのみが表示されるようになっています。
リンクを張って頂いてから少しの間はリンク張って頂いたURLが表示されてしまいますが、定期的に確認してサイト名が表示されるように修正しますのでご了承ください。
(一部のサイト・ブログはランキングから除外させて頂いております)


□相互リンクについて
当サイトと相互リンクをしたいと思ってくださったのは大変嬉しい事なのですが、私が気に入っているサイト・ブログにこちらから相互リンクをお願いする場合はありますが、基本的に相互リンクを募集するということは現在考えておりません。
但し、リンクを張って頂いた中で、素晴らしいと感じた場合や「実況パワフルプロ野球」に関する情報を紹介している場合は改めて私の方からお願いする場合もあります。
(パワプロに関する情報を紹介していても必ずお願いする訳ではありません)

しかしながら、ブログではありますがサイトを運営している上で、相互リンクを依頼してもらえるという事は大変嬉しく思っており、全てお断りするのは申し訳ないので、当サイトと相互リンクをしたいと考えて頂いた方のために「簡単相互リンク」を設置しました。
こちらは「かんたん相互リンク」というサイト様からお借りしているリンク集ですが、参加していないサイト様でも相互リンクの登録をすることができますので、全てではありませんが各カテゴリに該当されるサイト様はこちらから登録して頂ければと思います。

□簡単相互リンクへの登録方法

 「簡単相互リンク」に行き、ページ左上の「相互リンク登録」をクリックします。

 

sample1


 相互リンクの登録:「かんたん相互リンク」に参加している方

 

sample2

 相互リンクの登録:「かんたん相互リンク」に参加していない方

 

sample3




▽ ランキング参加中! ▽
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
アクセスランキング
管理人にメール
PR
PR

Copyright © [ 実況パワフルプロ野球14 マイライフ攻略情報館 ] All rights reserved.
当ブログはYahoo!カテゴリ登録サイトです。
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


ポップランキング

CVランキング

ページビューランキング

BBS7.COM
MENURNDNEXT


  • seo